和かも逃すみたい町っていうのは、だいたいパターンが決まっているような気がしているのです。

でも、その中でどこに住むかについてはかなりバランスが違っているからね。そういったことも考えると、いろいろと工夫して考えてみるほうがいいかと思うよ。

人気の町と実際に住んでいる町っていうのは結構違いがあるのです。だから、その辺の違いをおさえられるかが重要ではないかと思っているわけでね。

吉祥寺と渋谷の済みやすさ 
吉祥寺とか渋谷っていうのは、若者が吸いたい町として上位に来ているのではないかと思う。

ただ、実際のところは、渋谷なんかは済みやすいかどうかはわからないのです。明らかに買い物とか遊びに行く分にはいいけれど、済みやすいのだろうかと思った。

家賃の高さというよりは人が多すぎるっていうのがあるからね。だから、吉祥寺とかそういったエリアのほうがずっと住みやすさは高いのだろうなっていう気がする。