今日俺ははじめてATMを使いました
財布がにぎやかになりましたww

その金で今日はツタヤに行き、それ町の原作を大人買い…とわ行かなかったので
出てる刊の半分だけ買う「高校生買い」をしました
さっそく読み終わりましたが面白すぎでした。$絶版原付少年のカオスな日記
$絶版原付少年のカオスな日記
かっこいいだろ?どやぁ?
ってなわけで俺のバイクです。NS50Fっていいます。
今となってはレア車です。原付ですがかなり速いです!