ATM今日俺ははじめてATMを使いました財布がにぎやかになりましたwwその金で今日はツタヤに行き、それ町の原作を大人買い…とわ行かなかったので出てる刊の半分だけ買う「高校生買い」をしましたさっそく読み終わりましたが面白すぎでした。