久しぶり~ | 鈴ちゃんの皇室日記

久しぶり~

久しぶりのアメーバblogです

いや~最近わいろいろありました

マリエル、まいちゃん、みゃーさんとのキャメロットわまぢ楽しかたなあ年齢層高いしまぢ雰囲気とか最高だたあみんなのおかげであたしも入場することになてまぢありがとうまた集まてクラブ活動や

そしてついに……まあさんでかしたねついにだねまぢ満足
あたしわおまえと一緒にできて嬉しいよわしらのこの衝動わ果たしておさまることわないでしょう笑う



昨日わちびっこと一緒にバイトだたから早めに集まていつものとこへちびっこ幸せそうでなによりあたしもおまえらみたいなカップルになりたいな
昨日わ変態野郎が客で来てキモすぎだたな湜タイヤキ屋のたっちゃんわ昨日お休みでショックでした焏


今日わバイト前にデートしにいきますうふふのひ~