お台場デート | 鈴ちゃんの皇室日記

お台場デート

今日わマリエルとあやぱんと…待ちに待ったお台場デート溿溿溿溿溿


まず新橋に集合しました煜新橋の焼鳥バイヤー~~
てかうちら新橋にいすぎだから煜爆笑~ほんまに話しはじめると止まらないんだから溿笑う

お台場わまるでアメリカーンリンカーンでいつ見ても綺麗溿惚れてまうがな溿

だれかさんのダーリンのプレゼントを買うため、みんなで品定め~溿彼女のその選んでる姿わなんとも言えないくらい愛しかったの~…かわいいとこあるんだからちびっこ太郎め溿溿溿溿溿溿喜んでくれるといーね煜パーティー頑張るんだよ焄鈴ちゃん応援してる


プラプラしてステーキ食って~フローリアわとりあえずやかましけど、ほんまにまいう~でした絈笑う


ちみらといると、時間わいつもあっという間なのよね溿なんでだろね溿ずっと前から知り会ってたくらいだよ渹


今日も楽しかたあ~溿次わAll-nightパーティーDJ,SUZUKAでお会いしましょう
いい夢見ろよ煜


マタニティ綷