池袋でぶ~らぶら | 鈴ちゃんの皇室日記

池袋でぶ~らぶら

昨日わ試験おわてから帰ろーとしてたらたかしさんからメールがまぢナイスタイミング~


てなことで急遽池袋にいつもの三人で集合~


飲み屋に行ってまんついつもの語りがはじまり~淏…人生にわそれぞれに忘れられない人っているよね淏例えば今その人に会うことになたらそれぞれどうなちゃうんだろね溿笑う
確実に鈴ちゃんわ発狂やな溿クフ
1に実行~2に反省~て、まあちゃんが教えてくれた溿
まず実行してみないとわからんよね溿

いや~今日の集まりも深い話しができてよかた溿おまえらとわ高校のときから馬鹿やってたけど…………………みんな成長するものだねアホドメめ
まあ、誰かさんわスタバのチョコをぐちゃぐちゃにしてたけど………ん


まっ30日のフィナーレについてわあまり語らず、カラオケ行ってバイナラ溿
みんな今日もありがとう~


今からバイトだけど眠いよ~焏最近の悩みバイト行く前必ず睡魔にやられ~る焏助けて~焏



明日わお台場でデートだから早く寝よ~たのちみー