隔離中のお弁当6月12日朝 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

今朝は味噌汁なし。

 

そう言えば過去に2回味噌汁ない朝があった。

 

クロワッサンが出た時と生姜焼きの時。

 

基準は何なんだろう。

 

クロワッサンの時は分かるんだが、、、

 

う~ん、考えても仕方がない。

 

暇で楽しみが飯くらいしかないからなぁ。

 

 

今朝はハンバーグ弁当。

 

下に敷いてあるパスタが少し固ゆでで良かった。

 

この手のパスタってフニャフニャで油吸ってたりするから食べないこと多いけど、残さず食べてしまったw

 

ご馳走様でした。

 

昨夜本編上げたのにあんまし好評じゃないみたいだなぁ。

 

夜にまたつづきをあげます。