隔離中のお弁当6月10日昼 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

今朝のPCR検査の結果が来た。

 

陰性

 

まぁね、知ってた。

 

イベルメクチン飲んだし。

 

イベルメクチンがコロナに効くかもって北里大が発表して、インドでワクチン間に合わないから使うって言い出したら、WHOとFDAが急に効かないし副作用あるから使うなって言い出したw

 

特許切れてるから誰も儲からないで人が助かっちまうんだなw

 

分かりやすいったらありゃしないw

 

 

牛肉の炒め物が、味わいいんだけど冷めてるから脂が、、、

ちょっと残しちゃった。

 

味は良かったんだけどなぁ。。。

 

マカロニサラダは好きな味。

 

シュウマイはちょっと残念。

 

ご馳走様でした。

 

問い合わせたヘッドセットの回答は、返品でも交換でも対応してくれるって。

 

でもなぁ、ここの職員さんにお願いするのも悪いんだよなぁ。。。

 

自宅に帰ってからでもいいんだけど、もう一つのヘッドセットもノイズが混じりだした。

 

もう一つ安いのを買うか、隔離明けまで我慢するか。

 

時間はあるからCODやりながら悩もう。