隔離中のお弁当6月8日昼 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

お昼来た!

 

11時に館内アナウンスで配膳始めるって放送があって、12時頃に配膳終わりの館内放送。

 

配膳終わりの放送があるまでドアを開けないように指示される。

 

臨時職員の方々との接触を避けるためだな。

 

空港内の臨時職員はパソナからの派遣だろう。

 

検査場に置いてあったタブレットに『パソナ』って書いた付箋が貼ってあった。

 

写真取れなかったのは悔しいw

 

多分ここもそうだろう。

 

お弁当のご飯が硬めなのは、作る方はここまで冷え冷えで配膳されるとは思ってもいないんだろうなぁ。

 

そしてやっぱり煮物もそぼろも塩辛い。。。。

 

冷たいから余計にそう感じるんだろうなぁ。

 

 

 

誰か一緒にCODモバイルやらない?
しえらほてる1でやってます。