公共料金の請求3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

 

 

でもその前によく探したら払ってない支払い用紙が出てきたw

 

しかも封も切ってない。。。

 

遅延金っていくらくらいだろうと思って、新しく来た方と古い方と比べたら同じ金額だった。

 

さっそく電話して遅延金が上乗せされてないから払えないって伝えると「もう勘弁してください。。。」って言われ。

 

オレが悪いのに。。。。

 

どれくらい放っておいたら■■が止まるかと思って暫く放置してたけど、一向に止まらなかったから、翌月位に払った。

 

それ以降支払いは引き落としにした。

 

それにしても何で話し合ってもいないのに話し合ったなんて嘘をついたんだ?

 

多分ずっとそうしてきたんだろうなぁ。

 

今はどうなんだろう?

 

一旦引き落とし止めてみるかなw

 

おしまい。