Litter Box3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

異変に気づいたゴンタがキッチンの入り口の壁から顔を半分だしてこちらを見ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ∥__

ッ∥ω・´)

チ∥ // )

ン∥ ○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし作戦は遂行中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中では止められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排出が終了し、一旦バスルームに向かい後処理をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、何事も無かったようにリビングの元いた場所に戻り、やはり何事も無かったように予習を続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当のゴンタはキッチンの壁際で正面にある砂箱とオレを何度も見比べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見比べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見比べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見比べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂箱へ歩き出すゴンタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの中央でまたもオレと砂箱を見比べている。

 

 

 

 

続く
バナー

 

 

↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!

 

 

おいでよ どうぶつの森
¥3,940
Amazon.co.jp
 
やっと始めました。
タヌキの店にアルバイトに行っただけ。

MAKE-A-WISH of Japan