出会い6 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

猛ダッシュでキッチンに向かったけど、冷蔵庫の下は木の板で入れないように塞いでおいたから、キッチンで軽くパニックに陥ってる。。。。

 

 

遠目に見てるオレに警戒心むき出しで今度はベッドの下へ向かった。

 

 

 

あ~ぁ、また暫く放置だな。。。。

 

 

 

こんな感じでなかなか懐いて貰えず、ペットの居る生活の実感としては確実にご飯が減って、夜暗くなるとドタバタするくらい。。。。

 

 

 

お供え物が減って、夜中にラップ現象が起きる部屋に住んでるのも同じ。。。

 

 

 

そんな中友人が彼女を連れて遊びにきた。

 

 

 

スーファミだったかプレステだったかで遊んだり、日本のTV番組のビデオを観ながら酒飲んだりしてたんだが、やっぱりゴンタは出てこない。

 

 

 

そのうち彼女の方が酔って寝てしまったんだが、、、、

 

 

 

ふと気づくと、ゴンタの野郎、横を向いてうずくまるように寝ている彼女の腕と胸の間に体をねじ込んでゴロゴロ言ってやがった。

 

 

 

いつの間にどうやってそこにたどり着いたのかは全く気がつかなかった。

 

 

 

しかも当たり前な顔してゴロゴロ。。。。。

 

 

 

そして彼女が起きてゴンタを抱き上げても全く無抵抗でゴロゴロ。。。。。

 

 

続く
バナー  
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!

ジグソーパズルシリーズ こねこめくり
¥2,800
Amazon.co.jp

MAKE-A-WISH of Japan