Kさんの事故5 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

よく見るとストレッチャーの上の人に掛けられたシーツが変。

 

 

 

何が変かって言うと、、、、、

 

 

 

仰向けに乗せられた上の人の右側。

 

 

 

つまりオレ側が少しだけシーツの膨らみが物足りない。

 

 

 

で、よく見るとその物足りない分の膨らみが、上の人の胸の上にある。

 

 

 

上からシーツを掛けられている『それ』は布に包まれているものの、ほんの少しだけ肉汁を滲ませてシーツの端からはみ出していた。

 

 

 

ストレッチャーの上の人は、本来右肩から生えているはずの『それ』胸の上に置かれ、オレと同じエレベーターを待っていた。

 

 

 

正確にはストレッチャーを押している人がいる訳で、上の人が自主的にオレと同じエレベーターを待っている訳じゃないんだが、、、、、、、

 

 

 

エレベーターはまだ来ない、、、、、

 

 

 

凄く長く感じる待ち時間、、、、、、

 

 

 

そこでオレはいい事を思いついた!

 

 



 

階段で行こう。。。。

|階段| λ…………トボトボ

 

 

 

続く


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!



【いい肉屋】当店手作り★ミニミンチカツ【50g・1個】★肉汁がじゅわぁ~♪[3300個完売]
¥85
ヤマトストアー

「肉汁じゅわ~♪」だって、、、、。(゚ρ゚*)ジュルルル