引越し引越し3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

あまりにも頻繁に来るもんだから、アパートのマネージャーと顔見知りになってて開けてもらったらしい。

 

 

 

でもってオレの部屋のある階までは入れる。

 

 

 

でどうやってオレの部屋に入ったかって言うと、、、、、、

 

 

 

窓枠外しやがってたwwwwwwwwww●||_

 

 

 

流石にキレて「ヽ( `Д´)ノお前等出てけ!!!!!」

 

 

 

って怒鳴りつけて、その日のうちにまた引越しを決めた。

 

 

 

当初学校がSanta Monicaだったから、WLA辺りに住むのが便利だったんだけど、それが仇となって人が集まりすぎるって判断して、少し離れたHolly Woodに引っ越した。

 

 

 

建物も部屋も綺麗だったけど、如何せん場所が、、、、、、。

 

 

 

Santa Monica Blvd.にある有名なディスコの直ぐ近くだったんだけど、たかだか数ブロック先の7/11に行く間に薬草売りや武器売り、魔道士や戦士に出くわすような場所。

 

 

 

しかもWLAからは道が空いてても車で20分位かかる。

 

 

 

流石に人が来なくなった。

 

 

 

そして今度はオレが行く番になってやった(゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

続く


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!



マリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイド/ローワン ロビンソン
¥2,310
Amazon.co.jp

↑薬草売りが主に扱ってた商品


小林宏明のGUN講座2―ミステリーから学ぶ銃のメカニズム/小林 宏明

¥1,890
Amazon.co.jp

↑武器売りが主に扱ってた商品の一部