絶対初めてじゃないお使い5 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

この辺りで危険なのは人間よりむしろ蛇とかコヨーテとかか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあバイク乗ってれば大丈夫って思ってるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故ったら危ないよなぁ、、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等とオレが頭の中で考えてると、オレが先払いに行った建物に向かって手を振る女の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちを見てみると、先程の多分地元のハイスクールを出て直(略)白人女性が店のドアから半身を出して手を振っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れた手つきで給油を始める女の子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクが小さくて2ガロン位(8リットル位)しか入らないから直に給油終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃料キャップを閉め、バイクに文字通りよじ登り、キック一発でエンジンをスタートさせる女の子。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレに向かって手を振り、サイドスタンドを立てたまま発進させ、走りながらスタンドを蹴ってたたむカッコいい女の子。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww慣れすぎだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事はさ、家に帰るまでノンストップって事だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもオレもフリーウェイを降りてから一度も交差点も信号機も無かったから、止まらなくっていいのかも知れない。

 

 

続く


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!

 

カラフル折りたたみ踏み台
¥2,079
世界輸入雑貨店

あると便利だけど、使わない時は邪魔なんだよね。

これはどうやら折りたためるらしい。