絶対初めてじゃないお使い3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

前金を払い、給油の為に自分のバイクに向かって歩いてると、先程の小さな竜巻が近づいて来てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても随分と甲高い金属音を放つ竜巻だなぁと思ってると。竜巻と思っていたそれは2stのモトクロスバイクだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速度を落してオレの隣のポンプの土台部分につま先を付けて止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると地面についていない方の足の腿が、ってか膝がシートに乗っかってる。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が届いてないってレベルじゃないぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器用にバイクから降りたはいいが、今度はハンドルにぶら下がってる感じになった。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた器用にサイドスタンドを立て、やっとバイクから離れてヘルメットを脱ぐと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても子供、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクを停めた時点で気付いてはいたんだけど、顔を見てみるとどうみても10歳前位の女の子。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のバイクに給油しながら「Whaz up girl?(おじょうちゃん元気?)」って話しかけてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコしながら「Fine thank you. Are you Chinese?(うん。あなたは中国人?)」ってお決まりの質問。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己主張の弱い日本人はあまり知られていないらしい。。。。。

 

 

続く


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!

 

 

FG-XC ベイパー オフロードヘルメット/キッズ子供用
¥10,500
HJC
 

ヘルメットはちゃんとこんなの被ってた。

まぁモトクロスバイクも子供用のがあるから、乗れても不思議じゃないんだけどね。

でも乗ってたのはフルサイズだったよ。