孤独とは物事を深く考えるチャンス。

友達が多いことは必ずしも幸せではない。/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録









【EXIT】

監督

イ・サングン


出演者

チョ・ジョンソク

ユナ

コ・ドゥシム

パク・イナン





【あらすじ】


ロッククライミングが趣味の冴えない無職の青年ヨンナム。

70歳になる母の誕生日を祝うパーティー会場で、学生時代に想いを寄せていた山岳部の後輩ウィジュと数年ぶりの再会を果たした彼は、ひとり心躍らせる。

一方、街では原因不明の有毒ガスが発生。道行く人たちが次々と倒れていく。







【おばちゃんの独り言よ】


コメディ映画として観ていると毒ガス発生でアクション映画に変わっていく  ビルを登る跳ぶまるでゲームみたいだったわ   緊張感あるアクションとコメディ要素もあり新鮮だったわね  

チョ・ジョンソクの情けない男のキャラも良かったわ 応援したくなるのよ 最後には頼もしい男に見えたものね

中盤は跳ぶアクションに集中して毒ガスや残された家族のこと忘れてたわよ   ラストがどうなるかよりも終始走る姿に釘付けになったわ