人は自分の友に秘密を話すが

その人にもまた友がいるのだ。/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録


:フリー画像引用




そうきたか!




気ままに映画鑑賞




勝手に問題提起ニコニコ気づき



吹替か字幕か問題

映画館派か家派か問題

レビュー見る見ない問題

ポップコーンかチョロスか問題 



はてなマークはてなマークはてなマーク


おばちゃんは全て後者です




そして


倍速視聴の問題びっくりマーク




これもう既に当り前なのね



オエーオエーオエー



先日

不意に2人きり


アラサー女子と雑談気づき


共通の話題ナシ

映画の話を試みる

当たり障りナシ



うさぎ映画とか観るん?

宇宙人くん 観るよ〜



映画を勧めてみる


うさぎ長いけど名作よ3時間


宇宙人くん 大丈夫 大丈夫

1.5倍速か2倍速やから


驚愕!


どんな視聴力なん?


うさぎえ?内容わかるん?

宇宙人くん 要点はわかるよ〜




うさぎスゴイね。したことないなぁ


宇宙人くん 時間と台詞が無駄やない?



オエーオエーオエー


おばちゃんなんて

早送りし過ぎて

また早戻しして観てるのに!



うさぎイケメン俳優の

声聞きたくないん?


宇宙人くんいや 他に推しいるも〜ん



そうきたか!



うさぎならBGMは?

アクション音とかさ!

大音量で聞きたいやん?


と たたみ掛ける!



宇宙人くん 失笑 だって子供起きるや〜ん




うさぎうさぎ宇宙人くんうさぎうさぎ




はい、確保ー!



てか、失笑したね今!

見逃さない


いいよ でも

YOU いつもタメぐち!


それと語尾のばして可愛いの

25歳までやから!



物申す物申す物申す


時間と台詞のムダ?!

YOU  無料の無駄使い!


宇宙人なん?

○○族 並みの視聴力あるん?




Excuse me



鑑賞する映画から

消費する映画へシフト /引用





消費する映画?

 



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




近年の倍速視聴の見解なのよね

決して推奨してる訳じゃないのよね



事実なだけ

 



Time is money



わかるよ

子育てしてたら忙しいよね

がんぱれ子育て




 


そろそろ

映画でも観よう



アクション映画にしよう


大音量で






ではブルーハートごきげんよう