勉強とは自分の無知を

徐々に発見していくことである。/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録








【キャラクター】


監督  永井聡

出演者 菅田将暉   Fukase(SEKAI NO OWARI)

             高畑充希   中村獅童  小栗旬




【あらすじ】


漫画家のアシスタントを務める山城は高い画力を持ちながら悪役を描くことに苦戦していた。ある日彼は偶然殺人事件現場に遭遇し犯人の顔を目撃する。やがて犯人の姿をもとに新たな漫画を生み出した山城は人気漫画家となる。だがそれを機に彼は危険な事態に巻き込まれていく。「描いては いけない主人公だったー」




【おばちゃんの感想よ】


漫画家のアシスタントと殺人犯の出会いから始まる

fukaseの映画初出演とは思えない演技力が見事だったわ  犯人はわかっているがサイコパスの動機が気になる展開  漫画と殺人を作品として共鳴させている「先生は僕と どう違うの?」サイコパスな言動も目を見張る  漫画家は被害者だと果たして言えるのかしら  さすが個々のキャラクターが立っていて見応えがあるわ  漫画家ならではのオチもいいわね  

そういえば

ウチも4人家族だったわ  キャー