なぜ、美人はいつもつまらない男と

結婚するんだろう?

賢い男は美人と結婚しないからなのか。

/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録









【ボヘミアン・ラプソディ】


監督 ブライアン・シンガー 

出演者  ラミ・マレック

ジョセフ・マッゼロ

エイダン・ギレン

ベン・ハーディ

ルーシー・ボイントン





【あらすじ】


1970年ロンドン。ライブハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーはボーカルが脱退したバンドに自らを売り込む。二人はフレディの歌声に心を奪われる。バンド名は<クイーン>に決まり4人はアルバムを制作しシングルが大ヒット。個性的なメンバーの革新的な挑戦によって、その後もヒット曲が次々に生み出され、フレディは“史上最高のエンターテイナー”とまで称されるようになる。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し孤独を深めていくのだった。


「彼らの音楽を唯一超える彼の物語」





【おばちゃんの独り言よ】


QUEEN 誰もが耳にしたことある歌

彼にマーキュリーが乗り移ってたわね

ロックで破天荒なんだけど孤独で繊細な部分を魅力的に表現してる  役作りには脱帽

メンバーが実際とは時系列の誤差が多少あると語っているわね

伝記映画てガッカリすることもあるけど〜これはQUEEN世代じゃなくても観る価値ありよ


これて前歯は役作りの義歯よね?