人付き合いがうまいというのは

人を許せるということだ。/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録








【アンブレイカブル】


監督  M・ナイト・シャマラン

出演 ブルース・ウィリス 

  サミュエル・L・ジャクソン





【あらすじ】


「シックス・センス」監督のサスペンススリラー。

ある日乗客乗員131名が死亡するという悲惨な列車追突事故が発生。かつて有望なフットボールの選手だった彼はその列車事故の唯一の生存者。しかも傷一つ負わなかったのである。“なぜ自分だけが奇跡的に助かったのか”と悩むが ある奇妙なメッセージが届く。


「真実を知る覚悟はあるかー」







【おばちゃんの独り言よ】


シックス・センスも良かったけど

こちら派なのよ  これもSF映画になるの?

サミュエル・L・ジョンソンが不気味に怪演 更にミステリアス感が増していく

予想がつかない展開にラストのどんでん返し

正反対の2人の葛藤と攻防が見所ね

こんな2人 世界のどこかにいるかもしれないわね


ミスターガラスも観たけど〜記憶に無いわ

歳のせいじゃ無いわよ