葉月もあと少し | あさがお便り

あさがお便り

日記のように…

吹く風が秋を運んでいるようです…

葉月ももう二十九日


ちょいと

真夏の旅の日々を思い出そうかと!


夏旅の始まりは…山中湖

静かで穏やかな湖



そして、諏訪湖

爽やかに…どこまで爽やかに



飛騨高山はしっとりと




日本の原風景…白川郷

いにしえにタイムスリップしたかの如く



水清き郡上八幡

いつか郡上踊りも…



荘厳で華麗なる姫路城

圧巻の存在感



流れる水も風情溢れる倉敷

そぞろ歩いて…



そして、旅の途中にラブラブ

ホテルグランヴィア岡山にて

外せません笑



旅の後半は…ゆるりと京都ぶらぶら




暑さの中にも涼やかさを見つけながら

下鴨神社では古本市を眺めたりして…



京の都から花のお江戸へ向かう間に

大垣城

戦国時代に思いを馳せたりして…


そして、旅の終わりは花のお江戸
お江戸ではホテルでのんびり


庭を散策したり


飲めもしないのに

ホテルで行われた

利き酒ワークショップへ参加したり



各地ではその土地の美味しいものもいただき

予定は未定の我が家の旅は

あんなこんなで11泊12日を

無事、完走しました!


振り返れば、今更ながら

よくぞ、周ったなと(笑)


母のふるさと・岐阜も訪れることができ

貴公子の歌声も聴け

充実すぎる程の夏旅でしたニコニコ




ピンク音符


そして、話は飛びまして

9月から少々、生活模様に変化が…


なので、ブログも

時々ブログになってしまうかな〜です汗うさぎ


よろしくお願い致しますニコニコ