大阪暮色 | あさがお便り

あさがお便り

日記のように…

今日から10月

…で、10月になったばかりだけど
来年3月のことを考えていましたぼけー

見れば、逢いたくなって…
尽くす女がバカなのか
尽くされる男が鈍感なのか

来年も騙されながら(笑)
でもほんの少しの本気の愛を信じて(笑)
ついていくからね〜赤薔薇

                           コーヒー


バカな女心が沁みて…

『大阪暮色』

西陽でやけたたゝみの上
あの人がくれた花瓶
別離た日から花も飾らずに
淋しくおいてある

あの人が好きやねんくるうほど好きやねん
北の新地に雨が降ります
悲しい歌が聞こえる
あほやねんあほやねん
騙された私があほやねん

大阪の夜は悲しくて
ネオンに季節かんじる
明日があると信じ逢える日を
指おりかぞえてる

あの人が好きやねん誰よりも好きやねん
涙色した淀川の水
思い出すのはまぼろし
忘れへん忘れへん
私はあなたを忘れへん


歌:桂銀淑

作詞:浜圭介

作曲:浜圭介

    
Dear K
うたコン音譜お疲れ様でした
ぎこちなさが…キラキラ