こんばんはデス

 

 

 

 

 

 

最近色々重なって凄い病んでしまったことがあって

 

 

 

 

そんなときにふとランダムで曲を流していたらその曲が流れました

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンとして恥ずかしいのですが

 

 

 

 

それは乃木坂46の曲で「ゆっくりと咲く花」という曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の歌詞の

「自分なんかどうせダメだと思わずに、頑張ってみよう。誰かがきっと見ててくれる」

 

 

 

 

この歌詞を聞いて瞬間にスッと気持ちが楽になったんです

 

 

 

 

 

辛い時、私は1人で抱え込んでしまう性格であるため

人になにか相談をするということが苦手なタイプです

 

 

 

 

 

 

だからこそ、誰かがきっと見てくれているという歌詞は心に刺さって

私の行動は誰かが見てくれていてそれがきっと良い方向に向くんだろうと前向きに考えることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲はどうしようもなく心が落ちてしまった時に聞くと前向きになれる

 

 

 

 

私にとって大切な曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私曲で泣くことってあんまりないんですよ

 

でも泣かされましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにいい曲です、皆さんにもそういった素敵な曲に出会えますように