お久しぶりです

 

えぬです

 

 

 

 

今回からタイトルを自分で考えてみようかな~って思ってます

 

いままで乃木坂46の歌詞を借りていたのですが自分の力も試さないとって感じです。でも今回のタイトルは「雪まつり

 

 

 

これタイトルっていうのかな?

 

まぁタイトルでしょう!

そして今回からさらにちょっとかこうしてみようかなと思います。

文字だけで出面白くさせるのって難しいと思うけど少しクスっと笑えるようなそんなブログに仕上げたいので、頑張ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題に戻ります。

いつだっけ、写真フォルダ見返さないと。

2月9日ですね

行きました

 

 

 

 

Q誰と行きましたか?

Aひとり

 

 

 

 

 

でいきました

もう一度言う

「ひとりで行きました」

 

 

 

 

あの…周りカップル、友達同士、観光客ばかり

 

ひとりいなくてさ、凄いさみしk…

 

 

 

 

 

 

はい、で感想ですよね

寒かった

凄かった

 

 

って小学生みたいな感想だけどそんな感じ

 

大通りってとことすすきのってとこでやってたんだけど大通りは、すすきのはの雪まつりでどちらも迫力あって見ごたえありました。

 

 

雪もチラチラ降っていてエモかったですね

 

雪まつり×μ's を掛け合わせてきいていました。

「冬がくれた予感」

 

もうエモすぎて

あえてスノハレではなくBiBiの方を聞くっていうエモさ?

ラブライバーわかってください

 

 

 

 

 

 

では最後にお写真をたくさん載せておきます!