早起きして


久しぶりにブログ更新する私





今週も


月曜日から灼熱☀️







SUVやミニバンばかりな

世の中ですが







それにしても


セダン


は好き〰💕





今週も


メチャクチャ暑い🥵


40度に迫る☀️





なんか


毎日アイス🍨



食べてる私😊




取引先の人達も


アイス🍨差し入れして

くれます♬



人の優しさ

に感謝


🙏🙏🙏🙏🙏










毎日 工事&除草作業で


渋滞する毎日💦





今週は

晴れ☀️て


海もメチャいい感じ♬



海に浮かんでる船🚢

眺めてる私♬






今週は予約してた



商品が到着♬






スパイファミリー🕵️‍♀️


劇場版

code White




予約特典


シール😊




9月4日発売の

コミックも


予約注文した👍



楽しみ ♬  楽しみ ♬






スパイファミリーは


メチャ好き❤️







今のスマホケースも



これ使ってる私😊






今週も

メチャクチャ暑い🥵毎日だった






無事に仕事が終わった👍


メチャクチャ疲れたけど






洗車機を通して



無事に帰宅😊





ベリーエレガント〰





綺麗にしてる

方が


乗る時

気分がいい♬






メチャ早く寝たから



久しぶりに

朝焼けを眺める


今日も暑い☀️一日に

なりそう💦





忙しく 観れてないから



週末



code White


観るよ〰♬


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この曲も好き❤️





ブログーの皆さんも


素敵な週末になりますように😊