夏本番☀️

メチャ暑い日が続く💦





ゴッホの向日葵


ひまわりちゃん


見て思った私



向日葵🌻を
見に行くよ〰




下調べして


彼女を誘って


向日葵🌻畑へ





着いたよ♬



たくさんの人来てる😅






美化協力金


200円


きちんと

納めました👍






メチャクチャ広い畑に


向日葵🌻

いっぱい😊



景色が素敵👍






こんなにたくさんの


向日葵🌻見たの


はじめて♬






太陽を追うように咲いてる



向日葵🌻





メチャいい〰😊





青い空

白い雲

黄色の向日葵🌻


素敵な
色の組み合わせ




ミツバチ🐝さんも
たくさん飛んで


いっぱい仕事してました😊



愛車も


向日葵🌻見て



喜んでる気がします😊



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






向日葵🌻畑を


後にして🚙💨





ランチは


徳島県まで

走り🚙💨


吉野川が見える

三好市池田町へ





ステーキフェア‼️





通常3500円が



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


1980円





メチャ得した

気分♬


エビフライ🍤もトッピング♬


貧乏な私には

高価ですけど😅




彼女は


レディースセット



注文👍


シェアして

食べます


肉は柔らかく

メチャ美味しかった😊






帰宅すると


頼んでいたポーチが

到着してました



LOLサプライズ





時代遅れな男ですが

目についたら



買ってしまう男😅


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





そんな親父です😅






今日も

故障無く 走ってくれて


ありがとう😊



そんな

週末の私でした