る久しぶりに
ブログを更新です




23日  日曜日



梅雨☔️時だから

やはり雨☔️




およそ1ヶ月ぶりに

彼女に会って デートした



歪みも修復👍





今週も梅雨☔️

ジメジメして



蒸し暑い💦


雨☔️ばかり


そんな天気が続く





貴重な晴れ☀️間


いい時間♬





車を水で流しても


いつの間にか雨☔️


ドロドロ🥲




そんな梅雨☔️時の

忙しい毎日ですが



仕事の合間に

癒される瞬間♬



咲いてる花💐


花をお世話してる人達に

感謝😊




金曜日


仕事関連で



無事故表彰

2度目の表彰状


この

なんか 卒業式

思い出す私がいる



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





素敵な曲♬




失ったとき

はじめて


眩しかったとき


を知るの






今日は休み♬



雨☔️降ってきそうな

天気ですが


降水確率20%でした


愛車を磨いてる私😁






ピカピカになって

気分良くして


激安スーパーへ


車🚙を走らせた♬






めっちゃ安い〰


買い過ぎかな❓






この季節

アイス🍨が美味しい〰


1個73円


買いやすい値段です♬






そんな土曜日の私



このアニメはまってる


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




いよいよ

クライマックスかな❓






ブログの皆さんも


素敵な週末を👍