おはやいます




久しぶりにブログ更新👍








今週も無事に


仕事が 終わりました👍





故障なく

走ってくれた愛車


と仕事車🚚に



感謝です😊







先週の日曜日は

父の日でした







何か持って行こうと

車🚙を走らせる私






両刀使いの


今回は甘い物を買いに

国分寺町の森上屋さん




あんこたっぷりな

どら焼きが有名な店



どら焼き買って






高松中心部にある実家へ🚙💨





こんな事しか

してあげれないけど



喜んでくれて

良かった😊







私と子供の

どら焼きも買ってる私♬



帰宅して

子供とどら焼き




楽しみましたよ(笑)






今週は

梅雨☔️なのに



あまり

天気が崩れなかった感じ






今週は


新しい安全靴
を履いて





お気に入りの

パン屋🍞さんの





お気に入りのピザ🍕


食べて仕事頑張った感じ💪





冷めても

めっちゃ美味しい😁


最近 ハマり気味







水曜日の夕方


彼女からのLINE❓







別れる 


じゃあね





これで

3回目です


彼女が仕事が忙しく



会う時間が作っても

体調不良でキャンセルしたり



いろいろあるからさ😅







毎度の事なので


余裕の笑み



しかし


数時間後には





元に戻りました


理由を聞くと



会いたいけど

なかなか会えなく


いらついていた模様かな





そんな


シケメン

振り回されてる私ですが







可愛い〰


かっこいい〰


お洒落〰


センス良い〰



と誉めわると



多分お世辞だろうけど


そんな優しい言葉を

かけてくれる女性達もいる




キュ〰ン😍と




気持ちがふらふらする

私がいる😅




褒められる事

めっちゃ嬉しい


そんな私がいる





今日は

昼前から



医師も技巧士も女性しかいない

歯医者さんへ😊


昼過ぎから



たくさん雨☔️降ってる






明日は

彼女とお出かけ予定♬





ブロガーの皆さんも


良い週末に

なりますように👍