今週の
6勤務


無事に終わり🚚💨






今日は休み





昨日の夜から🌉

たくさんの雨☔️

降ってる





四国地方
今日から




梅雨入り☔️

しました





に近づき


19時過ぎまで

明るいのは

めっちゃいい〰





日照時間が
長い


寂しがり屋の私には

好きな季節です😊






今年も


ストローハット
季節になりました





服の色に合わせて

色合わせします👍






そんな
休日の私


予約注文した
DVD
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




7月31日

に発売します♬
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







めっちゃ
ワクワク♬






何回観るのやら❓(笑)



これも一緒かな


⬇️⬇️⬇️⬇️





イタリア人デザイナー


ダビデアルカンジェリ

遺作作品
この愛車のデザイン

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


好きな物は

好き❤️〰




可愛いパグの
公住(こんじゅ)ちゃん

&優しいママさんも



乗ってる写真観ると


幸せを感じ
めっちゃ嬉しく
なります♬


明日から

また仕事頑張りましょう💪