今週も
無事に仕事が終わり


完全OFFな週末を





土曜日は
天気がいい☀️


休みの日の
ルーティン💪


愛車を綺麗にします♬





今週の

撮り溜めしてる
ドラマを観る私


believe


キムタクのドラマは
ハズレ無しかな👍

どう展開するのか
毎週ドキドキしてる♬





石原さとみ&亀梨和也


Destiny

この後どうなるのか❓


気になります






そんな週末


週末限定
アルコール🍺

仕事柄

休みの日前に
たまに 飲むぐらいかな






土曜日から

6月が始まったね


月日が経つのが早く
感じます


スマホ画面は

アーニャ&ロイド

ぼのぼのする画面です😊





今日も休み

完全OFF

昨日の夜

BS録画で


まだまだ
あぶない刑事

観てたら



BMW

E32


爆発💥してた




2005年の映画🎬ですが

燃える車


なんか切なく感じる私


BMWe32
7シリーズ




今観ても
めっちゃカッコいい車🚙👍





吉川晃司さんの音楽♬


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

流して 買い物だけ
走らせた🚙💨





大好きな愛車


ファッション

お気に入りの
音楽♬




お気に入りの
香料😊


愛車は
癒しの空間👍




完全OFF

な週末を過ごした私



明日から
また頑張りましょう💪