気温上がって
晴れ☀️だった土曜日も

夜から雨☔️
気温が急降下⬇️

そんな雨☔️の日曜日


会社の同僚から
耳にした 場所探ししてる私



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
この辺りだね👍


スパイシー
求めて

 浜街道を走らせ
海岸寺方向へ🚙💨


ランチを食べに
この場所へ到着




インドネシア料理の


ワルンブッタ




メニュー見ても

よくわかりません😅

店員さんのメニュー説明を
聞いて ようやく注文😊




バイキングになってる
サラダ


どれも身体に優しく
美味しいね♬




海沿いにあるから
景色がいい🪟ね♬


今日は
あいにくの雨☔️





私はバリ風味焼き鳥




彼女は

バターチキンカレー🍛




セットで ナン
注文できます

めっちゃたくさん種類が
ある😅


とりあえず
チーズナン🧀を注文👍


どの料理も
シェアして食べます



ナンは
食べ放題らしい♬

でもチーズナン🧀で
お腹いっぱいでした




ドリンクも付いてきます♬


名犬
ラッシーを注文(笑)


甘くて
スパイシーな料理に合います👍




なかなか

いい感じのお店でした👍


料理を運んでくれた人も
外国人でした




異国の料理


スパイシーを満喫😊







ワルンブッタを後にして🚙💨




帰り道
薔薇🌹を見に 公園へ

立ち寄る私






雨☔️がまた
降り出しました😅






薔薇🌹たくさん咲いてる♬






いろいろな色や種類
ありますね




花は

心を癒やしてくれます




園内を
歩いてると


こんな看板
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




イノシシ🐗❓






向こうから歩いてくる‼️






BMW好きな熊


出没‼️





今日は


淡いピンク色の
サマーニット


リーバイス501XX
レッドデニム

組み合わせ♬





スパイシー
&薔薇🌹

の日曜日の休日
満喫した私♬