金曜日
高知市内の仕事を終えて


帰宅🚙💨




しかし


帰宅後


絶食🥲です



土曜日は晴れ☀️

休み♬




絶食理由は




土曜日は会社の健康診断



バリウム検査

の為でした👍




無事に健康診断が
終わった♬



帰宅後
数時間後

白い〇〇〇

会えて
良かったね👍





夜遅くから
雨☔️模様ですが




愛車を綺麗にしてる私がいる







ストレス解消かな❓



綺麗にしてると
気持ちが落ち着く感じがします😊





その夜


大人喰い😁



木曜日に宇和島で
買ったROYCE板チョコ




⬆️⬆️⬆️

宇和島港


愛媛県南予を思いながら
食べてる私😊


1枚完食😅


さよなら南予🥲




今月に入って



急に



聴きたくなった
ナンノ😊


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


奥深い素敵な曲ですね


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





最近


車🚘でよく流してる私





今日は

母の日

一日中 雨☔️降ってる感じ




母親は
79歳かな


元気でいてくれてます😊

なにもしてあげれてませんが

電話して
感謝の気持ち

伝えました😊




買い物だけ
車🚙走らせて


値引き品見つけた😁



嬉しくなった私がいる😊


物価高の世の中で


これが
322円😊


蟹の風味
味噌と融合して

いい味わいでしたよ👍



⬆️
⬆️⬆️⬆️
嬉しい事もありましたよ






ローソンの
スパイファミリー&ガーナ
のブログ

⬆️⬆️⬆️⬆️
私のブログが
陽菜海(ひなみ)

さんのブログで
リブログしてくれた
みたい♬






ベリーエレガント👍です




めっちゃ嬉しく


感じる一日だったかな♬







BMW e60





アーニャが

好きな私が
います(笑)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
スパイファミリー好き❤️


明日から
また頑張りましょう💪




おやすみなさい😘