GW最終日

今日もめっちゃ
荷物が多い😅





雨☔️の高知市内へ仕事🚚💨


走るのめっちゃ疲れたGW😨



火曜日
GWもやっと終わり😊


走りやすくなった♬
岡山市内へ仕事🚚💨



市内走ってると😘


懐かしい
今見ても かっこいい👍車


発見♬





w126ベンツ


車高低くて

フルエアロ

リアガーニッシュ




めっちゃいい〰





水曜日は
晴れ☀️て いい感じ♬


 e60  5シリーズの
顔つきもいい感じ♬




火曜日

いつもパン屋🥖さんで
買ったパン🍞

このピザ🍕
めっちゃうま〰😊



大好きなキャラメル
ラスク

めっちゃうま〰

10数枚全部食べる私

カロリー取りすぎ😨






高知市内へ仕事🚚💨


仕事車🚚
トラブル発生‼️



ヒューズ切れで

車幅灯&車高灯消える😨


調べて

新しいヒューズ
入れて

修理完了👍




遅くなりましたが

無事に帰宅👍



先日交換したリアテール
やっぱり いい感じ♬





木曜日は

愛媛県宇和島市へ仕事🚚💨




天気がめっちゃいい☀️ね♬




長い距離走るから

唐揚げ弁当食べて
頑張るよ💪




伊予灘SAに立ち寄った



松山市内が見える
思い出の場所🥲





南予を
走ってると


切なく感じる🥲



24年問題で


愛媛県宇和島市行きは
最期になります




きさいや広場



に立ち寄り

南予を満喫しよう♬





牛鬼さん

また
会う日まで🥲

ここに
寄ったら







やっぱり


ROYCE




自分用にお土産♬


ROYCE
ソフトクリーム
食べる私



美味しい〰♬


この場所も思い出の場所😊





走り慣れた
宇和島の街🚚💨


知り合いの女性に会った
十数分あまり 立ち話をした

もう会う事ないと
思うと


めっちゃ寂しく感じる🥲


さよなら
宇和島の街





南予
の風景を横目に見ながら走る🚚💨


道の駅 みま

ここもまた
思い出の場所🥲



顔ダンスの美人先生
が住んでる
大洲市

も通り抜ける🚚💨





さよなら
南予🥲

また
プライベートで

走る機会
あったらいいな

と思う私😊




今日も
無事に帰社して🚚💨


愛車に乗り込むと
安心する私がいる😊





自分用に
買ったお土産


生チョコレートでない
板チョコレート

買ってみました♬


この板チョコレート


ROYCEの原点らしいですよ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今度から
食べたくなったら
ネットで買うしかないね😅




今日は
なんか切ない一日でしたね🥲





無事に
帰れて良かった

明日も頑張りましょう💪




おやすみなさい