日曜日は
天気が良かった☀️ので


近場をドライブ🚙💨


丸亀市で
ランチした後







立ち寄ったのは

大崎の鼻



⬇️⬇️⬇️⬇️

走りやすく 
よくバイクや車🚗

溜まってる場所♬

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






高知のラジオ📻で良く
耳🦻にする食材



虎杖(イタドリ)





香川では食べません

雑草です👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

たくさん
生えてる




高知では

これも 食べるそうです


⬆️⬆️⬆️⬆️
ツワブキ

香川では
雑草👍



次へ向かいます🚙💨





鬼滅の刃でも 登場した
この花


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

見に立ち寄った場所は



高松市にある
岩田神社⛩






藤まつりしてる♬







しかし

咲いてる花が僅かしか
残ってません⤵️








時期を逃しました😅








少しでも
藤の花 見れて良かったかな😊


参拝して⛩
帰るとするか😊







彼女を


撮ってると❓




神様が
降臨😲‼️







自分が写る(笑)







そんなGW


仕事ばかりの


私の唯一の休日でした😊