火曜日
洗車したのに



夜 雨☔️が降り

ドロドロの愛車😰





水曜日
仕事終わって


洗車機通して帰宅


帰宅して
シャワー浴びようとすると



警報がなった❓
大きな地震です😱





高松市の
マンションの6階に
住んでるので


震度3でも 怖いな〰😅




愛媛県南予地方
震度6😱

仕事柄
高速道路情報見ると




が〰ん〰😰
通行止めになってる😱



私は
木曜日

愛媛県宇和島へ
仕事🚚💨😅
なのに‥


その日 夜中
関連のニュースばかり観て

寝不足🥱

朝方

高速道路は通行止め解除に
なってました😊




木曜日

いよいよ

愛媛県南予地方へ仕事🚚💨


めっちゃ心配です🤔


空も晴れ☀️てる
のに曇ってるみたい

黄砂凄い感じ😰



別子飴食べながら

愛媛県を感じながら

走る🚚💨私


この飴
めっちゃ好き💕




宇和島市へ到着して

取引先の人達に聞くと



食器が割れたり
冷蔵庫動いたり

家の一部が破損したそうです



地震は怖いな😱


でも
みんな無事でよかったです😊



愛媛県大洲市の
顔ダンス美人先生も


ブログ読んでると





無事みたいでした👍


良かったです♪





今日は
高知市内で仕事🚚💨


昨日より 空が綺麗☀️


汗ばむ一日でした🥵


アイスクリーム🍨
めっちゃ美味しい季節👍



今週は
今日で 仕事終わり♬



黄砂や花粉凄いから


洗車して 帰宅😊





テールも
赤白にしたから

ホイールキャップも





黒キャップから変更





赤キャップに
付け替える私👍



大きな地震
こないように 願います🤲


皆さまも
良い週末を なりますように👍