日曜日は

快晴☀️だった




 おでけけ おでけけ♬






香川を抜けたら

風の匂いが変わる


高鳴るハートで
アクセルを踏み込んだ🚙💨






池田町を越えて

ゆるいカーヴを切れば






街から消えた

鯉のぼり達に会える♬




ルート32より





天気が良く

風も少しあった大歩危


吉野川にかかる
鯉のぼり🎏スポットがあります♬







楽しそうに


泳いでる 鯉のぼり達🎏


風が気持ちいい季節😊





帰り道は


だからだの里に寄る





やっぱりアイスクリーム🍨
でしょう👍



めっちゃ美味しい♬


そんな

ルート32の
休日を過ごした私😊


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

美人
顔ダンスの先生は


杉山清貴&オメガトライブ


コンサートのブログ
書いてましたよ👍


感動が伝わりました😊







月曜日は
高知市内へ


雨☔️の日
外での荷下ろしは 大変だ〰😱



高松市も夜から
降り出した☔️


出勤前 

車に乗り込もうとすると😱






めっちゃ汚れてる😰


今日は
岡山市内で仕事🚚💨


早く終わらせて



愛車を


洗車だ〰👍





ピカピカにして

気持ちが落ち着く私😊




新しいテールは
やっぱり いいね♬





明日は 高知市内へ仕事🚚💨




黄砂情報

明日は 


めっちゃ黄砂らしいです






がーん!