不具合な
箇所を修理に出して

車検に臨んだ日曜日🚙💨





格安車検屋さんを
利用したので


85750円

不具合箇所の部品代や
修理代を合わせても

94000円ぐらい

車検が無事に終わって
良かった



古く重い車だから

重量税が高いね〰



車検証やシール
届くまで




フロントガラスに

この張り紙
状態が続きます👍





高知市内
鏡川あたりの桜🌸



車窓より



桜前線〰活発に




木曜日は
愛媛県宇和島市🚚💨






帰り道で
愛媛県桜三里あたりで




夜桜を眺めてる私♬


この歌が心に

流れて来る〰
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








さくら さくら

いつまで待っても 来ぬ人と


死んだ人とは 同じこと





今週は暖かく


雨☔️がたくさん降ってた感じ



瀬戸大橋より



そんな私は

昼間
アイスクリーム🍨も

食べる機会が多くなりました😊


定番は
ジャイアントコーンかな♬





コンビニで
見つけた 

期間限定

この文字に弱い私😅




大人だからこそ
楽しんで

もらいたい

アイスクリーム🍨〰らしい





美味しかった

リピートありです👍




疲れた時

糖分が摂りたく
なります〰

糖分取りすぎに注意⚠️




今週は5勤務
金曜日 仕事終わって

給油⛽️


巷では
ガソリン価格⛽️
上昇中‼️

このスタンド


まだ
値上げしてない😊😊😊😊😊😊😊





洗車して

愛車を綺麗にして帰宅🚙💨




金曜日は
優しい土佐の女性から

ジュース🍹貰った♬






甘い物は

疲れを癒やしてくれます😊





明日 日曜日は



桜🌸を見にお出かけ予定


aikoさんの

桜の時





めっちゃいい曲😊




皆さまも

良い週末をお過ごしくださいね