菜種梅雨に入ってる


雨☔️ばかり




休みの日曜日


カフェ☕️でも
行こう〰と彼女をお誘いに♬




今日も雨☔️


彼女の愛車とツーショット👍

2人して
どんだけ税金払ってるの
だろうと思う😰私






さぬき市に


あるカフェ オルロへ🚙💨



ワクワク♬


さあ〰
何食べようかな❓





がーん❗️






オムライスやピザ🍕類は


すべて
品切れ‼️





仕方なく


彼女は

ハッシュドビーフドリア♬に




私は
特製カレー

をシェアして食べる事に👍





このお店の雰囲気が


好きかな♬


何回か来てます😊





この店には


ダッチベイビーありますよ♬



以前
タレントの
原田龍二さんも

この店で
ダッチベイビー食べてましたよ








アメ車ではありませんよ(笑)







ドイツ風パンケーキ♬かな





ダッチベイビー

和風抹茶をシェアしました♬





今日のは
焼き過ぎかな😅


美味しかったけど
少し残念😅






日曜日は
ニューエラ ヤンキース

キャップを被って



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
AK69を
流して


お出かけした一日でした♬





月曜日は高知市内へ


雨☔️や霧の
高知道🚚💨





今日は
岡山市内へ

昼過ぎまでは

霧や雨☔️の
瀬戸大橋中央道🚚💨


岡山市内では
晴れ☀️間が広がってました♬





今日も
無事に仕事が終わり


愛車や仕事車を
流して帰りました👍




明日は

朝 自動車屋さんに
寄って 出社かな👍



明日は晴れ☀️みたい〰