今週は

真冬に逆戻り🥶


寒いね〰




水曜日は


強風で 瀬戸大橋通行止め😱





高知道では

雪☃️が散らついていた寒さ🥶



木曜日は
愛媛県南予地方へ🚚💨


天気☀️がいいね👍





昼間は
アイスクリーム🍨


食べたくなる私♬


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
ジャイアントコーンも

大好き❤


金曜日は
南国土佐🏝へ

無事に仕事が終わり👍



土曜日は
いよいよ 車検だ〰😅







昨日の夜中から



雨☔️のうどん県





ディーラーさんや〇〇モーターに
お世話になってますが




車検費用
安くする為に 別の所へ🚙💨




不具合箇所が


見つかり






車検通らないみたい🥲






右の
スタビライザー
ゴムが破損してたらしい😅




安い部品を探して

注文しました


水曜日ぐらいまでには
届くかな❓



来週

近くの自動車屋さんで
修理して


日曜日また車検に
出かけます👍




修理して


愛着がわくと






なかなか
手離せない私😅



同型の
ミニカーも2台あります(笑)





スパイファミリー

でも
観て過ごします♬


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

長澤まさみ


沈みゆく 豪華客席で

歌い踊る バウンティ♬



めっちゃいい曲です👍