今日は最強の開運日らしい🤔


一粒万倍日

天赦日

寅の日など

重なるそうです👍





そんな
私は朝 新しい財布👛
使い始めました


初めて使う
緑色の財布👛


いい事あれば
いいですが😊


金曜日もポカポカ☀️



今週
仕事中 おやつに






アイス🍨が
美味しく感じる〰😀






今週の仕事は🚚💨


今日で終わりです♬




帰宅途中
寄り道


坂出で



洗車機通してる愛車♬






ハイオク給油⛽️😅ですが


高知市内
レギュラーガソリン価格
179円より



10円以上安い😃








まだ

値上げしてなくて
助かります😊






帰宅したら



3月4日発売の新刊
届いてました♬


スパイファミリー13巻😁








初版で
コンプリート👍






スパイファミリーは
癒されます♬

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ブックカバー📖
を装置してから


土日休みだから

読む事にしよう〰😁





最近ハマってる
ドラマプレミアム23


毎週
月曜日 テレ東系で
してます






漫画から
ドラマ化されたそうです


毎週 楽しみ♬



DA PUMPの
主題歌もいい感じ👍



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


MVも
めっちゃかっこいいです👍


1月2月の
スパイファミリーカレンダーを



額装にしましたよ♬





ベランダへ






めっちゃいいね👍



なんて
素敵な家族なんだろう😊




土曜日も天気がいいね☀️





掃除しようと思う私でした💪