今週も
めっちゃ寒く感じます🥶


金曜日
仕事終わって


帰り道🚙💨





汚かった愛車😅




洗車機通して帰るよ〰♬






今週も
ガソリン価格も

値上げ無しみたい♬






土曜日は休み😁
天気が不安定☔️



がーん‼️


せっかく洗車したのに


車🚙は汚れてる⤵️




寒い〰🥶一日


そんな私は






大量のひよこ
🐥を買って


テキ屋さん
になった気分かな(笑)



ホワイトデーの準備してる私♬





ひよこ🐣の形した
マシュマロ♬

味はどんなもんかな❓


可愛いから
これにしました👍





義理チョコ🍫の

お返しです〰(笑)






今日

日曜日は
めっちゃいい天気☀️


キメラ長官も
日光浴☀️してます♬



天気いいから
あまり寒さ感じないね☀️



休みの日の
ルーティン♬





ピカピカ🌟にしたら


なんか
お出かけしたくなりました♬





買い物ついでに

菜の花畑に立ち寄る私🚙💨






愛車と菜の花のコラボ♬






青い空と

菜の花の黄色


いい感じ♬





菜の花に


癒されてる私♬







そんな
買い物ついでに


菜の花と

ダビデアルカンジェリの遺作



癒しの時間過ごしました😊





今日は
ブルーのニット


ニューエラキャップも
それに 似合うように
買ってます♬


シケメンだけど
お洒落してると

楽しい時間過ごせます♬




スパイファミリーの
カレンダーも

3月4月は
こんな感じ♬



カレンダー📆見てるだけで


スパイファミリー
に癒される♬


⬇️⬇️⬇️

明日から
また仕事🚚💨


頑張るしかないな〰