今週も
天気不安定🌦

気温も下がって寒く感じます🥶




水曜日の昼ごはんは

火曜日仕事帰りに買ったパン🥐




店員の可愛い女の子と
会話するのも 楽しみ♬



ルーティンになって感じ😊



最近
そのパン屋🍞さんで
ハマってる物





キャラメルラスク♬


どハマりかな😅





カリッと
めっちゃ美味しい〰



カロリー取りすぎに注意⚠️




木曜日は

雨☔️の
愛媛県南予へ🚚💨




そして
金曜日は 高知市内へ🚚💨


めっちゃ混んでるね😨


土佐道路
帰宅ラッシュ時 走ってる私🚚💨


土佐の女性達と
お話するのも楽しみ♬



高知市内は
土曜日から

土佐のおきゃく


始まるらしいです


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


お酒を楽しく飲む人


めっちゃ楽しそうな企画👍



土曜日はお出かけするから
仕事終わって

洗車機通して
帰宅です👍






3月2日  土曜日


自衛隊
第14旅団
音楽まつりを

聴きにいくのが

楽しみにしてる私♬





今日は その3月2日です♬


雲行きが怪しくて

寒い〰😅





えっ‼️


雪❄️がチラついてる





息子と一緒に
目的地の


レクザム大ホールへ🚙💨





が〰ん‼️



近くの安い駐車場は

すべて満車🈵





慌てて
駐車場を探してる親子😨





ちょっと離れた駐車場見つかり


そこから
早歩き🚶‍♂️


めっちゃ疲れる😅




開演10分前に

焦って 到着😅






無事に着席😊







⬆️⬆️⬆️


プログラムは

こんな内容でした♬


今回は
高知県より

自衛隊の土佐50連龍馬太鼓隊も
参加して



地元善通寺の太鼓隊と
共演しましたよ♬





Fav/Fave



〰推し事〰






休憩タイム

外を見ると


雪がチラついてます❄️





西部署の
木暮課長みたいに

ブラインドから
外を眺める私(笑)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
音楽は人の
心を救う事が
できる

息子も喜んでくれて
一件落着👍



今日も楽しい時間を


ありがとうございました😊





自衛隊の音楽隊
の皆さん




今回も
笑顔と感動
ありがとうございました😊






また
参加できる機会楽しみに
してます😊






それにしても



まっこと冷やい〰🥶






帰宅したら


NEW ERA

ベースボールキャップ

が届いてた♬





定番の59FIFTY♬

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
以前
AK69が好きで
良く聴いてました👍




明日の保証は
どこにもない


そう
誰もAlone 

求めてる愛情👍





AK69に
なった気分♬


ファッションに
いろいろな小物

取り入れようと
思う私でした♬




似合わないかな❓(笑)



明日も休みだ〰


めっちゃ寒い〰週末😅




おやすみなさーい😴