また

真冬に逆戻りの日曜日


ハンバーグ食べたくて
買い出しへ🚙💨





買い出しにも

どんな服を着て行こうか?






考えるのも 楽しみ♬






小物やアクセサリー

どんなの付けようか❓
考える私😊





お洒落は
いくつになっても楽しい♬



お洒落を

マエストロしてる(笑)


時間いいね👍



毎週 日曜日

さよならマエストロ


観るのも楽しみです♬


次回は
マエストロが
香川県高松市の実家に
帰る話みたい❓


めっちゃ楽しみ♬





愛車の音楽も

セリビアの理髪師から





カルメン組曲へ変更♬


マエストロは
小澤征爾氏です






カルメン組曲♬


アパッシオナート

感じる〰♬






ハンバーグは
オーブンで焼き上げました♬


めっちゃ美味しい〰♬



そんな週末が終わり😊



月曜日は
高知市内へ仕事🚚💨



土佐弁の女性と
話す事

いろいろな言葉を
聴けて楽しみ♬





まっこと
ひやいね〰





土佐の女性から

土佐文旦貰いました♬




皮が分厚く
食べるのは大変でしたが😅


めっちゃ甘くて
美味しい土佐文旦でした👍





今日は
岡山市内で仕事🚚💨


おやつは
ジャイアントカプリコいちご🍓


お菓子の
いちご🍓の匂いが好き〰な私






今日は

早めに仕事が終わった♬



仕事車を洗車して





カルメン組曲を
聴きながら


会社を後にしました♬


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





眠い〰




まっこと ひやいけど

明日も頑張りましょう💪