土曜日まで
6勤務だった私


日曜日は
休み

ポカポカしてる☀️


先週 中止にした


ウメ

を見に行くよ〰🚗💨




目的地は


ココです〰♬





今日は

梅祭りもしてる♬




隣接してる駐車場は

満車😨


少し歩いて
無事に到着👍





満開かな♬





いい天気だから

気持ちいいね〰♬




彼女も
スマホ📱で


写真たくさん撮ってました😊




私も
たくさん梅を撮りました♬



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
散って行く梅も

綺麗ですね😊






白い梅も綺麗♬








公園には


地元の人や





たくさんの観光客


外国人もたくさん来てました






雛人形もいい感じ♬





まねきねこ

いい感じ♬




一刀彫かな❓





讃岐らしい


雑煮に食べれるね♬



うどん県
あちらこちらにある




おいりソフトを
食べる私😊


おいりとは

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
です👍


ポカポカしてるから
なお 美味しい〰♬





ファッションは
春らしい感じに



梅の色に映えるように



ブルーのニットにしました👍






そんな


日曜日の休みを満喫した私😊






ウメ〰♬