日曜日はあいにくの雨☔️

めっちゃ寒く感じ





ウメを見に行く予定でしたが



寒さと雨☂️に負けたかな


お出かけを中止😅



買い出しだけの日曜日





その夜


ブログで

お気に入りの
インストラクターの先生に
メッセージしました😊



その数日後

先生は体調が悪いみたい😨




お大事にしてくださいね




またブログ楽しみに
待ってます♬


応援してる人
たくさんいるからね👍






季節はずれ

⬆️⬆️⬆️
これが キーワードになりました

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
杉山清貴さんの歌


君のハートはマリンブルー
何十年振りに聴きましたよ♬


素敵な歌だね😊


あの時代
杉山清貴&オメガトライブ

聴いてた光景を思い出す私♬





月曜日は
建国記念日🇯🇵


良く晴れ☀️てます


布団を干して


南国土佐🏝へ仕事🚚💨




日曜日

雨☔️で汚れた愛車


洗車機通して帰宅👍




火曜日も良く晴れてる☀️


出社前に
歯医者に行ってから


岡山市内へ仕事🚚💨


綺麗にしてると
歯も車も気分良くなります♬





ポカポカ感じる☀️
岡山


歯医者に行ったのに


甘い物が欲しくなる






セブンイレブンで
見つけた♬


ホロっと食感 焼きショコラ


値段もお手頃♬





チョコレート🍫は好き〰


美味しい〰



リピートアリかな👍




明日は
バレンタインデー


私には縁がない一日ですが😅





水曜日は

バレンタインデー





晴れ☀️て


ポカポカ感じます♬


仕事前に
宝くじ売り場へ🚙💨






ビンゴ5発売日
毎週水曜日

少しだけ買ってる私😊


夢を見る時間を
買ってます(笑)





高知市内へ仕事🚚💨


ポカポカ感じる😊





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

ラジオ📻で


毎年
この季節  必ずこの曲



耳にする🦻私




自分で
チョコレート🍫買って

食べて


ひとり
バレンタイン気分かな(笑)




安いチョコレートですが
名前がなんかいいね👍



湘南チョコレート工房





茅ヶ崎市で作ってる


大好きなサザン😘
感じます〰




昼間
暖かく感じ


チョコモナカ ジャンボ



の文字に誘惑されました😅




チョコレート🍫食べ過ぎ😨






土佐の女性3人から

貰えました♬



みんな優しく素敵な女性達👍



宇治抹茶いいね👍





アーニャのチョコレート


アーニャ可愛い😍





手作りのハート♥️


女性らしい
可愛い出来上がり👍






土佐の女性の優しさ

を感じる一日でしたよ😊



ありがとうございました😊







この季節
この歌聴きたくなる私
⬇️⬇️⬇️⬇️


家入レオさん

チョコレート🍫


いい曲だね👍



思い出のチョコレート🍫
⬇️⬇️⬇️⬇️




愛媛県の
大切な素敵な思い出かな😊





明日は雨☔️の


愛媛県宇和島市へ仕事🚚💨


頑張りましょう💪



おやすみなさい