今週は

気温が少しずつ上がった


しかし

朝晩の冷え込みがきつい🥶





ガソリン価格⛽️が
少しずつ下がって感じ


レギュラー161円



私の車は
ハイオクなので


171円


まだまだ高いな〰😅



高知市内は

レギュラー177円


めっちゃ高いな〰😨







天気も不安定な
一週間でしたが



無事に仕事が終わる👍




帰宅して
スパイファミリー観て過ごした



何回観ても
面白いですね🤣






今日は休み♬



朝のルーティン開始💪



日の出☀️を待って





CCウォーターGOLD

で 綺麗に拭きます💪





綺麗になった愛車👍





愛車を綺麗にする事


無事に走ってくれた
車へ感謝と愛情かな💕


ストレス解消もあります(笑)




駐車場で
住んでる人の車みてると


新しい車が多いな〰😅




それにしても


私の車
年式が古い方から
ベスト3かな(笑)






住人の人に
綺麗にしてますね
と言われる😊からいいや♬



終わった後
眺めてると

霧雨☔️が😨


そんな不安定な天気です








オケドラマが
好きです♬




のだめカンタービレ
見始めたのがきっかけ😊




マエストロは
玉木 宏さんでした♬



去年してた
リバーサルオーケストラ

めっちゃ面白かった♬


マエストロは
田中 圭さんでしたね♬






日曜劇場で
オケドラマしてます♬



さよならマエストロ


マエストロは
西島 秀俊さんです♬


めっちゃ面白いし
いい感じ😁






さよならマエストロ




ストーリーの音楽に
影響される私😊





ベートーヴェン先生

運命



から始まり





ロッシーニ先生の


ウィリアム・テル



セビリアの理髪師序曲




演奏されてました♬








毎週


日曜日の

さよならマエストロが


楽しみな私😊







明日は
天気不安定ですが


ロッシーニ先生を流して♬


お出かけしようと思います♬