金曜日が

節分の日だと思ってた私😅




土曜日
スーパーに行って
買い物してると



何故
恵方巻きや鰯など

節分商品があるのかと
思っていた❓



スマホを確認すると



土曜日が節分😱






気持ちを入れ替えて


早速 節分に備える私👍






恵方巻きをやめて

敢えて



福寿巻きを選択😊



安かったからね(笑)








ベリーエレガント‼️(笑)




甘い
巻き物も食べたい〰




しまなみタルトを選択👍


鳴門金時の餡が
芋芋芋感じる〰♬


無事に節分終わり👍





鬼は5種類の色

色で
いろいろな意味がある
そうですよ😊







昨夜から雨☔️も止み



日曜日

少し晴れ間☀️が♬






おでけけ♬おでけけ♬





海沿いを走り下道で


徳島県までドライブ🚗💨





ランチを食べに徳島へ🚗💨
走りました






海が見える
カフェテリア COSTAへ






ボロネーゼを注文♬



グラタンをいれてる
バージョンもありますが




今日は
食パン🍞の中に

パスタ入れてるコレ😊


海を眺めながら

ランチするのはいい気分♬






楽しいお方も♬


悲しいお方も♬






誰でも好きな その歌は♬



バドジズ デジドダー♬





ここ

ひけた町は


笠置シヅ子さん
出身地です♬



朝ドラで
名演技してますね👍


波瀾万丈でも
一緒懸命生きる姿が素敵です😊







帰宅して


年末年始録画した

スパイファミリー見たり


劇場版おまけの
アーニャ観てましたよ♬






明日から

また仕事始まり


頑張るしかないな〰



おやすみなさい😴