週半ばから

また寒く🥶感じます


木曜日は
愛媛県南予地方へ仕事🚚💨


しかし

坂出から高松市に
荷物を積み込みに行く途中

悲劇が😱



五色台トンネル中に
入ると 


ブレーキランプ😨




工事かな❓


20分ぐらい
この状況😨





トンネルの
真ん中あたりにいる私




警察官👮‍♀️が来て
説明してくれた


トンネル内で

正面衝突事故発生らしい‼️


大型トラック
バックしてる😱




私は
中で旋回して
脱出👍


そんなかんだで

1時間ぐらい
めっちゃ時間を費やしました😨




無事に荷物を
積み込み


愛媛県南予に向かう私🚚💨


食べながら
運転する💪


お気に入りの
セブンイレブンで買った

焼き鈴or鈴焼き❓

どちらだろう❓


それにしても
練乳風味

めっちゃ美味しい♬ですよ👍





愛媛県南予

鬼北町で

一日早い 鬼👹に出会う





よく見ると



宝くじ当選売り場
前に鎮座してる😊




鬼は内

福は内



と思った私👍



玄関にも


愛媛県
菊間の鬼瓦


魔除けの鬼👹いるからね😊





節分の今日は



南国土佐🏝で仕事🚚💨





ラジオ📻聴いて
走ってると


節分の豆の話題が🦻





がーん‼️




枝豆と大豆
一緒だと

この歳になり知る😅




無事に仕事終わり👍


帰宅した🚗💨





明日は
夜から雨☔️予報だけど


洗車機通して
帰りました😊







エレガント‼️




帰宅したら

新しい指輪💍届いてた♬






左手の人差し指
につけようと買いました


ハート♥️がいい感じ♬



前向きに
頑張りたい人向きかな👍


そんな
効果があるらしいです😊




がーん‼️



追伸

今日 土曜日が節分でした😱