昨日

夜からの雨☔️


昼ぐらいには
晴れ☀️間も見えてきた


今日は
フォージャー一家に
会える日だね♬


ワクワク ワクワク♬




おでけけ〰おでけけ〰🚗💨



まずは
腹ごしらえです👍





なんと
四国には


サイゼリヤは


4件しかない😅


それも
すべて香川県にしかない😲





私自身も
なかなか行く機会がなく


今日 

人生初のサイゼリヤ♬




ドリンクバーも
ありましたが



水は無料♬

セルフサービス




たくさん食べても

ジョイフルや
他のファミレスより

めっちゃ安い〰





味も
値段の割には

良いですね👍


また
行くよ〰♬





映画チケットの



1人1000円で買えたし






スパイファミリー劇場版

めっちゃ面白かったです♬


もう一度みたいな〰

と思った私😊





家に帰っても


スパイファミリーの余韻が〰


家族旅行に

ちちに
却下され


置いてけぼりになった


キメラさん😅






なんか
心残り感じて



でかいぬいぐるみ🧸
ネットで注文した私😊





すぐに
影響される私でした😅


キメラ長官



届くの楽しみ〰♬








フォージャ一家に


めっちゃ癒される一日でしたよ♬





今日は

アウターに着てたブルゾン


今年は大活躍してる♬



天然物は
めっちゃ暖かく

お気に入りの一着かな👍



明日から
また頑張れるね




フォージャ一家ありがとう😊