今週は

金曜日




高知市内の

仕事で終わり


今日から
休みです♬







週半ばから


天気が下り気味☁️





坂本龍馬が
泳いでたと言われる

鏡川 


この景色好きかな👍




鏡川大橋より





グミで有名な
ハリボ



キャンディ始めて
買ってみた



なかなかいけるね♬





木曜日は

愛媛県宇和島へ仕事🚚💨



40周年記念

生チョコレート🍫
ROYCE 
ファーム トゥーバー

買いに
きさいや広場に
寄りましたが


入荷してなかった😅







代わりに
碧AOにマッチングする

生チョコレート🍫を
買ってみる私



久しぶりに
お酒飲んでみよう😀





木曜日

愛媛県南予は


季節外れの気温
 
20℃を超えました‼️





今週は

久しぶりに



こぶしぐらいある
めっちゃ大きな唐揚げが
名物👍


容器から
はみ出る凄さ😅


ジャンボフェリー乗り場
すぐそこの ほか弁へ





食べたら

お腹いっぱいで
仕事する気がなくなります


注意⚠️です




私の車も


そろそろ22万キロ😅




今週も

無事に走ってくれて
ありがとう😊


でも
毎日エンジン始動時

どきどきします😅




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

遅くなりましたが




やっと明日


フォージャー一家に
会えるね♬


アーニャ😊

ボンド😊


そして

ロイド&ヨン😊




イオンシネマで

予約完了👍



スパイファミリー劇場版


楽しみだ〰♬